Jun 23, 2019

個人レベルドレスコード

お洒落な服装」


テーブルコーディネート・イメージアップ教室
公式ブログです。こんにちは。6月に入ってホームページ
にトラブルでアップしたブログがなくなりました。再度、
書いてみます。

プライベートなオシャレしたい、一体どうしたらよいだろうか?

まずは全身をコーディネートする。上下の系統を一致させる、
自分自身に適正なサイズ感、色合い(カラー)の取り入れ方さえ間違えなければ、必ず素敵なおしゃれに見えるはずです。

そこが問題なければ、あとはあなたのキャラクターやライフスタイル、価値観によって自分自身で導いていくことになるでしょう。

      お洒落失敗しないコツ

オシャレを失敗してしまう根本的な原因として、スペックだけを重視していたり洋服のジャンルである系統の上下がバラバラによる違和感、または正しいサイズ感が選べていなかったり色合いの組み合わせに問題があることが大きな原因となっているということが多いのです。

ファションで素敵にみえない原因は、洋服自体のスペックではないと理解できたかと思います。かっこいい服の組み合わせは、お金がないからオシャレできないとかブランド物じゃないからオシャレに見えないのではないという本質を自分の中に腑に落とし認識することでしょう。
イメージアップ講座をご用意していますので、ご興味がございましたらご参加をお待ちしています。

Posted in ドレスコード, 色彩Comments Closed 

関連記事