4月1日から湯河原へ

2012年3月31日
明日からは4月ですね。今年も早く過ぎてしまいます。引っ越しもあって
本当に早いです。今年の春は慌ただしく過ぎてしまいそうです。
引っ越しの準備でお仕事はお粗末になってしまいます。これからは食器の収納で
がんばってなれるべく早くお部屋を美しくコーディネートしたいです。
新しい環境の仲で皆様とよいお勉強を目指して行きます。
湯河原にてお待ちしています。明日は東京から湯河原へ移動します。

引っ越し

2012年3月30日
いよいよ東京から湯河原への引っ越しです。今回は5回目になります。少ない方かな?
20才代のと時に初めて引っ越してこれはポーランドから日本への移動でした。私に
とっては別世界へとのことでした。そのときのわくわくした気持ちをまだ覚えています。
東京の生活はしばらく続いていたがこのたびは静岡圏へとなります。自然と暖かさを求めて
湯河原に住むことにしました。テーブルコーディネートを楽しみながら美しい空間作りに
力と気持ちを注いで行きます。東京の空間はなくなりますが新しい空間にてお待ちしています。
是非、お出かけ下さいませ。

イースターテーブルコーディネート

2012年3月18日
e382afe382b0e383ade38395 e382afe382b0e383ade383952
yellow-rose e382a2e382b9e38391e383a9e381aee382b9e38397
イースターテーブルを作るレッスンが今月かぎり。4月8日はイースターサンデーです。
イースター焼き菓子、春のアスパラガスのスープはメニューの内容。花制作はビーダーマヤースタイル
の卓上の花。花材はバラ、スプレー菊です。スプリングのテーブルに飾りたい花ですね。

春を楽しむテーブル

2012年3月17日
まだ寒い毎日ですが、小さな芽から花が咲くころですね。
春はすぐそこに…今日はティレッスン3回目が終了しました。
明日は成城のレッスンが最後となります。上級講座ではビーダーマヤースタイルを
学びます。マリアテレジアの好みの色を取り上げます。黄色い花はテーブルを飾ります。
どうぞお楽しみに….

イースター、2012年4月8日

2012年3月15日
1

春らしくなって来ました。お元気でしょうか。
成城教室の移動でバタバタしています。レッスンのラストスパートや
移動先の準備が細かいため、毎日が早く終わってしまいます。今週末は
成城レッスンは終わりますので、荷物作りを始めます。忙しい毎日はしばらく続きます。
天使のイラストを見ながらリラクしてイースターのことを考えます。今年は4月8日が
イースターサンデーです。

カレンダー


カテゴリー


アーカイブ