ノリタケのアミューズボール。

2008年4月22日

美しい春の一日。家の周りがツツジの花が咲き始めました。

 

さて、お約束しましたアミューズボールをおみせ致します。

3月にレストランでランチを頂きましたときに見つけたボールです。レストランのホームページにてノリタケの食器だと分かりました。河野シェフのデザインです。ゴールド色のハーブが印象的でした。使用しています食器とマッチしてて、コーディネートは美しいです。ご覧下さい。

4枚があればいいですね

 ノリタケのGala Contessaシリーズと調和

好きなGala Contessaの皿が花柄

リモージュの25cm白いプレートと使用したいですね

ディナープレートはノリタケRCシリーズです。優雅な演出によく使います。

ランチタイムの時にボールにアイスクリームがサーブされました。これからは家の料理やデザートに使いって見たいボールです。

 

先生!ブログは3月で止まってる!

2008年4月19日

 今日は教室の日でした。素敵なサマーカラーのセッティングが出来上がりました。私も好きなカラーを楽しみながらおしゃべりをたくさんしました。突然、先生のブログは3月で止まっているよ!えーそんなことはない!きっと表示が壊れていますよ!と自信を持っていいました。教室が終わり、おかたずけ。お夕食が終わり、PCを開き、自分が書いたブログをチェック。何と3月は最後のブログでした。信じられない!どうしたのでしょうか。ブログを書きませんでした何て!これからは書きたいのです。

先ずはポーランドの南からお写真をご覧下さい。 

ポーランドの南、民族衣装を着ているこども。お靴はかわいいですね

お父さまが写真を取っているようです

女の子の衣装は可愛いですね

 

ママと一緒にいるのは楽しい

子供は素敵な遊びをしていますね

 

以上の写真は幼なじみがとって、ポーランドから送ってくれました。

ポーランドの南にある冬のリゾートの子供たちのお写真です。

幼なじみがスキーに行って、素敵なところで泊まったようですね。

 


カレンダー

  • 2008年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

カテゴリー


アーカイブ