若く見える条件は?

2008年1月19日

本日は気持ちよく楽しく教室を行うことが出来ました!ご参加ありがとうございます。

また、「先生!ブロッグを読んでいます」というお声を聞かせて頂きました。あああ、12月中は一回も書かないでいたのは恥ずかしい。お待ちの方に失礼いたしました。自分が怠けていたようですが…反省しております。

さて、今日はエネルギーを沢山頂き、教室の講義、後かたずけ、家族の晩ご飯、他の仕事とブロッグを書ける状態ですが…

全てはあなたたちのお陰ですよう!教え子たち!感謝、感謝。

 

遅くなりましたが、日経新聞、1月12日に出た記事をご紹介致します。

若く見える条件は

1.はだに張りがある

2.フットワークがいい

3.新しいことに挑戦できる

4.表情が生き生きしている

5.好奇心が旺盛

6.話声や笑い声が元気

7.目標や夢がある

8.歩き方は軽やか

9.体形がスリーム

10.自分流におしゃれを楽しむ

10.異性に関心を失わない

あなたはいかがでしょうか。

教宅で忙しかった!

2008年1月9日

お久しぶりです!珍しく一ヶ月休んだようですが、12月らしく忙しかった。

あれこれで時間が立ってしまい、気持ちよく過ごさせて頂きました。

多くケーキを焼き、お分けし、満足しました。

また、美味しいものをたくさん頂、嬉しかったです。ブログを書かなければと毎日思いながら、休んでしまいました。いけません!

最近はハングリーではない気 がします。

今月はもう少しパサパサな気分になりますといいですね。

 

1月末は又外国に行きます。好きな人たちと会って来ます!ハングリーな気分になりそうもない。

 『教宅』から『ケン宅』へ移動します。出発するまではまだまだ時間があります。今年こそたくさん書きたいですね。 楽しみにしていて下さい!よろしく!


カレンダー

  • 2008年1月
    « 11月   2月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

カテゴリー


アーカイブ