ピラティスの時間、週一回。

2007年10月26日

秋が深まり、雨の日も気になって参りました。行事のテーマはだんだんとクリスマスを思わせるようになりました。 

 話は夏に戻りますが、私にとっては活動的な時期でした。忙しい毎日を送りながら、ピラティスに参加することにしました。

 週に1回のみのピタティスですが、効果があります。地味なエクセサイズで、難しくて、マスターするのに時間がかかりそうです。

指導して下さる先生は「味Y」先生。毎回、50分、下腹を締めながら、下記のエクセサイズを行ってます。頭痛持ちの私は健やかな時間を味わっています。

下記の写真で私が行うエクセサイズをお楽しみ下さい。

テーブルトップポジション

このポジションは難しい、下腹をしめて、呼吸を行い、手を動かす

 

こちらは手を動かし、足も忘れずに。呼吸と下腹をしっかり

エクセザイズが無事で終了。

また来週。 


カレンダー

  • 2007年10月
    « 9月   11月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

カテゴリー


アーカイブ