スウェーデンの夏、姉の庭

2007年8月7日

夏の真っ盛り、いか がお過ごしでしょうか。昨日はとても暑く、植木に水をたくさんやりました。スプレンゲリーのイキイキとした姿は元気をくれます。

また、アジャンタムに元気を付ける時期でもあります。大都会・東京で住んでいる私は姉のスウェーデンの庭の写真を見て、うらやましい〜と悲鳴を上げたい。

姉がストックホルム市内からバスで20分くらい離れているところにいます。その自然をお楽しみ下さい。

 

ハーブは夏の楽しみ

 

芝生の周りにお花を咲かせて

ここも家の庭ですよ!

夏の朝は気持ちがいい 

イタリアのリビエーラから、贈り物

2007年8月3日

お暑うございます。皆様は夏休みのご予定は?ないなんて言わないで下さい。是非、素敵なお時間をお過ごし下さい。私はどうするのか?出来ればイタリアのリビエーラへ行きたいのですが…もう少し待たなければ。来年の春ころ、憧れのイタリアリビエーラへ行けるかもしれません。美しいリビエーラにある町、サンレーモ等を見たいです!

昨日は思いがけない贈り物が着きました。イタリアのリービエーラから〜

見て下さいよ!

美味しいオリーブ油(中央)

赤い色のペーストはトマト味(左)

白い色のペーストはアーティチョック味(右)

それぞれはオーガニックで、体にいいものばかり。その食品を作っている会社の未来社長は下の写真にある女性です。

 

また、その会社がある所はここです。

ここはイタリアのリビーラサンタマルゲリータ

イタリアらしく町の中心に教会があります


カレンダー

  • 2007年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

カテゴリー


アーカイブ