お会いしたセレブたち

2007年7月30日

PCのディスクが重く、反応が遅くなってきたため、写真の整理をしました一日でした!古い写真を見ると自分が変わりました。そんな発見をしたなんて?(笑)性格が変わったと思いませんが、写真を見ると変わった気がします。なにが変わったのでしょうか?きっと優しくなって、毎日のやることが充実したような気がします。

Swedenに住んでいる姉が先日、私の写真を見て、誰だろうと分からなく、次女に聞いた結果、分かったらしく、Wandaだと教えてもらった。姉からのメールで書いたあったのは、私がお金持ちになるんだって…(笑)写真を見て、Wandaだなんて分からなくて….?

さて、数年でお会いしたセレブたちとの写真ををご覧下さい。美しくなり、変わったことは違いないと思いませんか?

 

山本寛斎に言われた”パロマピカッソに似ています”

本当かしら?

 

ポーランド元大統領Walesa氏、ノーベル平和賞受賞者

僕がノーベルカトラリーをもらっていいですか?

 

 ノーベル賞ディナー食卓の素敵な雰囲気ですね…

 

 

セレブ指揮者大町洋一郎先生と。私の右隣りはポーランド人

ソプラノ歌手、銀座高崎パールホールにて。

細川元総理大臣と湯河原の窯元にて

セレブな場所を紹介

2007年7月29日

ワシントンDCは刺激的なところでして、滞在中はいつもやることがいっぱいあります。

今回は滞在目的は別にあって、それについても書くつもりですが、今日はセレブな場の写真を見て下さい。写真を取るのは好きです。これはワシントン市の中心にあるInternationl Monetary Found のビル内。お役所の雰囲気を持つ空間です。吹き抜け、大理石が多いので冷たい感じ。それからはWorld Bankです。そこにいると新宿にあるNSビルを思い出します。入館を簡単に出来るところではありませんので、写真でエンジョイ下さい!

ここはIMFのホールです

 

IMFの隣にあるビルWorld Bankのホール 

帰国後、2週間!

2007年7月28日

またお久しぶりですね。ワシントンDCから帰って来て、2週間もたってしまいました。アメリカが日本より暑く、空が高く美しいブルー色でした。ダレス空港に迎えに来た人たちはファッションが自由で、東京よりリラクスしていた。空港の周りは広く、緑で恵まれていてホットさせてくれる!東京住まい長い私が、広いスペース、笑い顔と元気な人たちに囲まれるとスッとする!出来ればアメリカに行って、住みたいですね。今日はいきなり市内観光の写真をお楽しみ下さい。

オベリスク

このカテドラルにて国家行事が行われております。建物の中は自由に見ることが出来ます。観光客が楽しめるショップ等が数カ所もありました。

 

 土曜日になりますと季節は関係なく教会で結婚式が行われます。箱を持って黒いロングドレスの方はお母さまのようです。ここはアレクサンドリア市の教会です。暑かったですよ!冷房なし過ごせない夏です。次回のお写真楽しみにしてブログを見て下さいね。


カレンダー

  • 2007年7月
    « 6月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

カテゴリー


アーカイブ